※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

馴染みの外構やさんが、サービスで草取りをしてくれることになりました🙇…

馴染みの外構やさんが、サービスで草取りをしてくれることになりました🙇‍♂️
無料でやってくれるので急遽お礼を準備したいのですが、何がいいと思いますか??

ちょっと考えてるのはコーヒー紅茶の詰め合わせなどです。
50代の男性です🙇‍♂️

コメント

お茶などの飲み物なら喜ばれると思います😆

みぃ

悩ましいですね😂
珈琲紅茶はお湯を入れてのタイプでしょうか❓

うちの旦那は40代ですが、あまりそういうものは飲まず、冷蔵庫からパッと出せるペットボトルなどのものを好みます…😂

ただ、ご家族が居るなら喜ばれると思います😉

❤︎り❤︎え❤︎

時間は朝からなら
お昼のお弁当+飲み物(お茶)+個包装のおやつ+缶(ボトル)コーヒーはいかがですか?

かなママ

男性はお菓子やお茶より缶コーヒーのパックかビール6本パック(1000円くらい)などが喜ばれるかと思います。

お酒の飲める方ならビールの6本パックとか、飲めない方なら缶コーヒーのパック、なるべく手を加えずパッと飲めるようなものが良いかと思います。
サービスでしてくれることなので、あまり立派なお礼だとかえって恐縮されてしまうかもしれないので、お茶何本かと塩飴とか、サッと消費できるものがいいかな~と思います。

りこ

お酒飲まれるならビール6本パック
体使う仕事だし、栄養ドリンク10本1箱とかですかね?🤔

ご結婚されてるなら、ドリップのコーヒーでもいいけど、そうでなければ缶コーヒーやペットボトルの方がいいかもですね😅

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません💦
回答ありがとうございます!
缶コーヒーかビール系にしたいと思います☺️💕