※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

排卵日に性欲が戻る方いますか?産後性欲がなく、排卵日に性欲が戻り仲良し。生理早まり、排卵日だった。皆様の意見お聞きしたいです。

排卵日だけ性欲が出る方いらっしゃいますか?ゆるく二人目妊活してるのですが、産後性欲が全く無くなり仲良ししてませんでした😅しかし先月急に性欲が戻った日が1日だけあり、排卵日もかすりもしてない日だったんですが仲良ししました。しかし今月の生理がだいぶ早まり調べてみたら仲良しした日が排卵日ちょうどだったのです。本能なのか偶然だったのか謎の性欲でした(笑)ぜひ皆様の意見もお聞きしたいです!何でもよろしいのでお願いいたしますm(__)m

コメント

かぁママ

私は元々そんなに性欲なく、
出産してから更に無くなりました笑

本能、あるかもしれないですね!
なんかムラムラするなぁとふと思う日に生理痛のような痛みあったりして🤔

• まこ

まこ

ありがとうございます!確かにムラムラするなぁっていう日があったりします(笑)

• 11月6日
でぃじぃ

私も数ヶ月前、今日絶対したい‼︎みたいな日があって仲良ししたら妊娠しました😊結果、流産でしたけど人間の本能って怖いなって思いました💦

• まこ

まこ

ありがとうございます!私も狙ってないのに排卵日だったのがびっくりでした💦また授かりますように、お互いゆるくいきましょう✨

• 11月6日