※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
その他の疑問

旦那が多趣味でゴルフ、釣り、サーフィン、野球などやってるので道具が…

旦那が多趣味でゴルフ、釣り、サーフィン、野球などやってるので道具がたくさんあります。
家は2dkで旦那が自分の部屋を一部屋、もう一部屋を私と子供の服や置けない日用品などちょっとした物を置いてるのですが趣味の道具も私たちの部屋に置いてます。
自分の部屋を片付けたらある程度置けるのに全て置いてます。
いずれは子ども部屋にしようと思ってるのですが全く旦那片付けません💦
マンション住まいの方、旦那さんの趣味の道具などどのやうに収納してますか??
全く片付けない旦那にイライラします。

コメント

ママリ

もううちは諦めて一室を旦那の部屋にしました😂
同じく2DKです、、

残りの一室は子供部屋で、おもちゃはほとんどここにして、
寝る時ここに布団を敷いてます
旦那の部屋はベッドを置いて寝室を別に

日用品は台所の壁か、台所に置いてるタンスの上に置いてます😓