※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIrali
妊娠・出産

39週目の経産婦がおしるしを経験し、出産の兆候か不安です。1人目の経験が違うため、不安があります。おしるし後の出産までの経過や陣痛の始まり方について相談しています。

39週目の経産婦です、昨日からお腹がよく張って痛くなり、今日お昼過ぎくらいに茶色いオリモノのようなものが出てました👀 そのあともお腹が生理痛のような痛さが不定期におき、さっき茶色いオリモノのようなものがまたどろっと?出ましたο(´・ω・`o)
これはおしるしでいいんでしょうか?
1人目がおしるしなかったのでわからなくて…(´Д` )
あと、1人目は促進剤で陣痛を起こさせたので陣痛のはじまり方がよくんかりません…(´Д`
おしるしが起こってからどのくらいで皆さん出産しましたか?
)よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

おしるしですね!
私は最初のおしるしきてからその日の夕方には本陣痛になり夜中1時すぎに出産でした!

おしるしがきてからは不規則な前駆陣痛がありました!

  • KIrali

    KIrali


    そうですか!ありがとうございます⭐️
    本陣痛に入るまではそんなに痛くなかったですか?

    この経験がないのでどうもわからなくて(´Д` )

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな痛くなかったです!
    本陣痛になってからも痛みがない時はテレビ見てたりごはん食べたりしてました!
    間隔が2.3分になった頃から激痛になりました!

    • 7月24日
KIrali

そうなんですね!
まさにそんな感じで我慢出来る程度ですο(´・ω・`o)

どのくらいで病院に行きましたか?
質問だらけですみません(´Д` )