※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県の方に質問です。今月誕生日があり、8ヶ月の娘を連れて焼肉を食…

神奈川県の方に質問です。
今月誕生日があり、8ヶ月の娘を連れて焼肉を食べに行きたいな〜なんて考えているのですが、子連れに優しい焼肉屋とかってありますか😅?七輪を使うところも多いと思うので、行けたら行きたいなくらいで考えているのですが…もし知っている方がいたら教えてください😆

コメント

おだんごかーちゃん

焼き肉なら断然味ん味んですかね🥓人気・味メインの感想ですがうちの近所の味ん味んは子連れ多い印象です。座敷がある店舗も多いと思うので近くの味ん味ん調べてみて下さい。
ただこのコロナでも平日も駐車場満車、土日祝日は大行列出来てるので、、空いてる時間なども合わせて問い合わせしてみて下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!みんみん美味しいんですね😳座敷あるととってもありがたいです〜!そんな人気なんですね〜😳✨近くのみんみん探して、あれば問い合わせてみたいと思います☺️

• 11月6日
sa*

私も味ん味んですかね☺️

でも毎日満席なので時間帯は考えて行った方が良いです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊やっぱりみんみん混んでるんですね!夜だと寝る時間にかかっちゃっても嫌なのでお昼を考えています!時間ずらして行けば少しは空いてますかね…?近くの店舗探してみます😆❤️

• 11月6日
あんこ好き

焼肉好きなので牛繁はよく行きますね☺️
食べ放題あるので😁
子供用の取り付け椅子に座らせてます‼️
おもちゃもくれました🎵
店舗によるかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!牛繁…初めて聞きました😳❣️座敷もいいですけど、取り付け椅子もいいですよね!おもちゃくれるのは素敵です🥺✨近くにはなさそうなのですが、旦那に聞いて大丈夫そうなら候補のひとつにしたいと思います〜☺️食べ放題…最高です😖💖

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

横浜ルミネの土古里はどうですかー?
御座敷予約して行ったことあります😊

私の友達も何人か子連れで行ってますよ🥩✨
おもちゃくれたりとかっていうサービスは無いと思うので、そういうのご希望でしたらあれですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊調べてみましたが、高そう…😖💖でも誕生日だからこそちょっと贅沢するのもありですよね☺️めちゃめちゃ美味しそうです〜!!!!!娘に対するサービスも大事ですが、わたしがどれだけ満足出来るかも大事です😂旦那に相談してみます〜🥺❤️

• 11月6日

神奈川県住みです🙌
我が家は焼肉なら
焼肉きんぐ行きます🤤
今ならEPARKからの予約でGoTOイートの対象店舗ですし✨
子供用椅子もあって
七輪ではなくロースタータイプです

注文はタブレット式なので
簡単ですし
味も美味しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!焼肉きんぐ近くにあった気がします😊でも行ったことないのでせっかくならこの機会に行ってみるのもありですね☺️しかもGOTOイート対象なら、なおさら今いくしかないですね😊考えてみます〜!

• 11月6日
moon

壱語屋は美味しいですよ〜🥺
個室予約すれば子どもがいても安心なので、
個室予約して食べに行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!壱語屋って初めて聞きました😳個室だと安心ですよね!すこし遠いので旦那に相談してみます😊美味しそう…🥺💖

• 11月6日
ぶるちゃん

壱語屋リーズナブルで美味しいですよ。家も個室で予約して食べに行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!壱語屋リーズナブルなんですね!誕生日なんで奮発したい気もするけど、やっぱりリーズナブルに越したことはないですよね☺️すこし遠いので旦那に相談してみます😉✨ありがとうございます〜😆❣️

• 11月6日