※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子4児ママ
子育て・グッズ

11ヶ月の双子を育てています。離乳食3回食で1回がミルクだけになることがあり、カロリー不足が心配です。みなさんは3回食をしっかり与えていますか?

11ヶ月になった双子育ててます💦
離乳食3回食ですが、たまに3会食のうち1回が
ミルクオンリーになってしまいます😅😅😅
もうこの時期、1回食がミルクオンリーだとカロリーが
足りないですか(´;ω;`)??
どうしても外出だったりタイミングがあわなかったりすると
ミルクだけになってしまうことがあります(´;ω;`)
みなさんしっかり3回食事与えてますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食のうちはカロリー考えたことなかったです!
アレルギーチェックや何か口に入れば良いや!で、食パンちぎったのとかバナナとかそんな感じでした!

かもあ

うちは適当だったので、頻繁にミルクオンリーでしたよ 笑
きちんと3回食になったのなんて、1歳半で保育園入ってからです!
3回食で、たまにミルクオンリーなら全然大丈夫だとは思います😀