※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MRさん
産婦人科・小児科

船橋市近辺でインフルエンザの予防接種を受けられる場所を知りたいです。かかりつけの小児科は予約が難しいので、他の方法を探しています。知っている方がいれば教えてください。

船橋市近辺でまだインフルエンザの予防接種が受けられる所があれば教えて下さい(。-人-。)
かかりつけの小児科はネットでの予約受け付けなんですが、予約開始と同時にすぐ埋まってしまう為スタンバイしていても間に合わず…(泣)
知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります( >Д<;)

コメント

うたこ

子供ちゃんですかね??
東邦鎌ヶ谷病院は予約なしで受けれますが、年齢制限があったような、、、。
一歳未満ならダメだったかと思うので、問い合わせしてもいいかもしれません。

• MRさん

MRさん

ありがとうございます♪
    とても助かりましたp(^-^)q

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

船橋駅から10分くらいの、やぐち内科クリニックさんで受ける事ができますよー。北島産婦人科医院の近くです😄

• MRさん

MRさん

ありがとうございます♪
    早速明日受けに行こうと思います!コメントいただき とても助かりました!ありがとうございました☆

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて良かったです✨

• 11月6日