※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

29週の双子妊婦で、張りがあります。明日の健診まで様子を見て大丈夫でしょうか?

29週の双子妊婦です
夕方から少しずつ張りがあり、今現在10分おき?くらいに張りがあります
こんなこと初めてで不安です💦
明日健診なのでそれまで様子見でも大丈夫でしょうか?

コメント

まみー

双子は身ごもったことはありませんが、今回22週から切迫早産でした。

張りは強くなったり、痛みを伴ったりしてませんか?
ハイリスク妊婦だと思うので、病院に電話したほうがいいです。明日検診だということを伝えた上で、今の症状は伝えたほうがいいです!
子宮頚管がみじかくなってるかもしれません。

• 🕊

🕊

痛み等はないし胎動もしっかりあります💦
    病院まで1時間ほどかかるため様子見でいたかったんですが電話するだけしてみたほうがいいでしょうか?

• 11月6日
  • まみー

まみー

したほうがいいですよ!
    陣痛につながるときもあります。遠いからこそ電話すべきですよ💦

• 11月6日
ふくねこ

明日まで様子見ではなく、今から病院に連絡した方がいいと思います!

みどりいろ

その後大丈夫ですか?
私は31週に同じような感じで張りが収まらず、夜間病院→子宮けい管が短くなっているのが判明→出産まで緊急入院でしたよ!ずっと点滴でした。

• 🕊

🕊

今日健診してNSTからのMFICUに緊急入院になりました🌀
    点滴する前はいつお産になってもおかしくない張りだったみたいです💦

• 11月6日
  • みどりいろ

みどりいろ

そうだったのですね!!
    点滴間に合って良かったです。
    不安も多いかと思うし、急な入院でショックですよね…。入院中、少しでも何か楽しみを見つけて、乗り越えて下さい😣一時退院出来ると良いですね!

• 11月7日