※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

たてレディースクリニックの妊婦検診について質問です。 ①先生、看護婦さんの雰囲気はどうですか? ②待ち時間はどれくらいですか? ③補助券以外に費用はどれくらいかかりますか?

名古屋市守山区にある、たてレディースクリニックの妊婦検診について質問です。
①先生、看護婦さんの雰囲気はどうですか?
②待ち時間はどれくらいですか?
③補助券以外に費用はどれくらいかかりますか?

コメント

やん

今は引っ越してしまいましたが、上の子下の子共に妊婦検診でお世話になっていました😊
1年ちょっと前のことですが、よければ…

先生は院長先生はパッと見怖い雰囲気ですが、穏やかで説明もしっかりしてくれます。こちらの質問にもしっかり答えてくれますが、いい意味であっさりさっぱりです。
看護師さんもテキパキ動かれてる方ばかりでした。看護師さんもあっさりさっぱりです。

待ち時間は混み合ってるときでも診察までに20分ほどしか待たなかった記憶があります。
大きな病院よりは待ち時間は少ないと思います。

補助券使用以外でかかる費用は3000〜5000円ほどだったと思います。毎回かかるわけではなく採血やおりものの検査したときなどにかかったはずです。

今はコロナで違うかもしれませんが…参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。とても参考になりました!早速行ってみます。

• 11月6日