※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
ファッション・コスメ

家族でプールに行くかもしれないんですが、独身のときの水着しか持って…

家族でプールに行くかもしれないんですが、独身のときの水着しか持ってません。水着を着るのが恥ずかしいというか、最近ロングスカートしか履いてないので勇気がいります(>_<)

水に入るならラッシュガードを買おうかと思っているんですが、お腹や太ももなど体型カバーできるようなものってありますか?

ちなみに30代です。

ママは日焼け対策も含めて水に入らないで子供の写真撮ったりっていうパターンもあったりしますか?

コメント

まゆみ

ラッシュガード意外とピチッとしますよね(>_<)💦

旦那さんと行くのであれば、お子さんを旦那さんに任せて写真撮るの有りだとおもいます!♬
2人入ったら写真撮れませんしね💦
けど、プールにもよりますが、写真NGのところもあるので気おつけてください♡

• 春が好き

春が好き

コメントありがとうございます!
    ラッシュガード、パーカータイプのもピチッとしそうですか?
    そうですね、二人とも入ったら写真撮れないですよね💦
    写真NGのところもあるんですね、それは前もって調べないとですね!

• 7月24日
★☆cathy☆★

私はパーカータイプのラッシュガードですがぴちっとしてないですよ❗️
下は水着のハーフパンツに水着のレギンス履いて入ります❗️
最初は恥ずかしくて見学してたのですが、子供がいるママさんは殆どの方がそういう格好だったのでこれならイケる❗️と思って買いに行きました❗️笑

• 春が好き

春が好き

コメントありがとうございます!
    楽天で調べたら、パーカータイプのラッシュガードとハーフパンツ良さそうなのがありました!
    レギンスも履けば日焼け対策になりそうですね!

• 7月24日