※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

2歳男の子の保育園用パンツについて、3000円以内でおすすめを教えてください。ユニクロのレギンスから変えたいです。もち悪いや裏起毛はNGです。

2歳男の子の保育園用のパンツでおすすめを教えてください。
今まではユニクロのレギンスを愛用していたのですが、大きくなったからか、なんか変?似合わない?と思うようになりちゃんとしたパンツにかえたいと思っています。
もちが悪いものと、裏起毛は避けたいので西松屋やしまむら等以外で、できれば一着3000円以内におさまるものでおすすめあれば教えてください。

コメント

さくらんぼ🍒

GAPはどうですか?セールしてたり会員になるとだいぶ安いですし、ジーパンのようなものからスウェットのようなものも色々ありますよ。2000円以内で買えると思います!

• ままりり

ままりり

コメントありがとうございます!
    gap、忘れていました。もちもいいし安いですよね。一度みにいってみます⍢⃝

• 11月5日
まーち

ブリーズとかで割とウエストゴムもしっかりしててストレッチも効いてるパンツよく見かけます😳!
お値段も2000円しないくらいで買えますよ◎

ぐり子

GAP、H&M、プティマインで買ったものは持ちが良いです!お値段もお手頃です✨