※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

高崎市在住です。高崎市でなくてもわかる方教えてほしいです。スプリン…

高崎市在住です。
高崎市でなくてもわかる方教えてほしいです。

スプリング入りのマットレスを処分した方どうしましたか?

家でスプリングの部分を分解して処分するようにと書いてあって😭😭したことあるかたも教えて下さい!

コメント

ママリン

処分はした事ないですが、
スプリングが鉄製なのであれば、布と鉄製に分別する必要がありますね。
分娩は必要ですが、クリーンセンターに自分で持ち込めば100キロまでは無料で捨てられますよ😊

はじめてのママリ🔰

高崎市に住んでいます。
数ヶ月前に、群馬片付け110番
という業者に回収をお願いしました!

ダブルだったため、自分で解体はなかなか難しく、クリーンセンターにも持ち込めなくて、ネットで探しました。

三階からの搬出代とベッド枠も込で15400円でした。
高いか安いかはわかりませんが、分解もかなりの力仕事で大変と聞いたため、手っ取り早く回収業者にお願いしちゃいました!

電話したその日に来てくれ、あっという間に持って行ってくれました😊

分解も考えていた時に1度YouTubeで見たことがあります。ご自分で分解も検討しているようなら1度見てみると良いかもしれないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    似た方がいて嬉しいです!

解体考えるとほんとに大変そうですよね。
    マットレスだとその半分の値段とか?とかわからないですよね😭
    手間を考えるといいかもですがやはり結構しますよね😫

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で問い合わせ、マットレスの大きさを伝えると、見積もりをその場で答えてくれますよ😊
    とりあえず値段を知りたかったので、その場で即決しませんでしたが、オペレーターの方の感じも良かったですよ!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!ありがとうございます♡けんとうしてみたいと思います!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます❤
    参考になれば嬉しいです⭐️

• 11月12日