※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
子育て・グッズ

朝の気温と日中の気温差で服装に悩んでいます。18.19度の日にカバーオールは暑いでしょうか?朝は暖房をつけず、パジャマからカバーオールに着替えさせています。未セパレートの方はどんな格好でしょうか?

日中の最高気温18.19度の日にキルトのカバーオールを着せるのは暑いでしょうか?
朝起きたらパジャマからカバーオールに着替えさせていますが、朝の気温と日中の気温差がありいつも服装に迷います…
ちなみに朝はまだ暖房などはつけていないです。
まだセパレートに移行していない方はどんな格好させていますか?

コメント

気温差が大きくなってからは、起きてすぐ着替えさせずに10時〜11時くらいに着替えさせるようになりました!
日中は家では長袖のボディスーツにズボンです💦
キルトのロンパースは今寝る時に着せてます!

• ほのまま

ほのまま

なるほど!その手もありですね‼︎いつもオムツ替える時に一緒に着替えさせてました😥

• 11月6日
ママリ

暑いと思います💦
お出かけのときなら、普通の生地のカバーオールに、朝寒ければケープやパーカーなどの羽織りや掛け物で調整でいいと思いますよ💦
18度で晴れてると日向は暑いです😵
家にいるときなら、部屋の温度を調整してあげればいいと思いますよ🤗

• ほのまま

ほのまま

まだ早いですよね💧室温調整したいと思います!

• 11月6日