※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代前半の方に質問です。どんなスキンケアをされていますか?20代前半は…

30代前半の方に質問です。
どんなスキンケアをされていますか?

20代前半は、自分で言うのもなんですが、キラッキラしてたと思いますw
髪の毛は必ず巻いたり、ポニーテールしたり、
ファッションにも力を入れて
✨The 女子✨という感じでした。。
巻いてない日なんて裸で外出てる感覚でした。。。

なのになのになのに、今はピンで前髪をガバッととめて
無造作に後ろで一つぐぐり、もちろん毎日すっぴんです。
だんだんだらけてきて、とうとう化粧水さえ、お風呂上がりつけ忘れることが多々ある始末です。。
育休中で家にいることも多くパジャマで過ごしちゃいそうな日もたっくさんあります。当然家事も適当です。。笑

せ、せめて、今後のことを考えて
スキンケアはしっかりしようと思います。
そこで30代前半のみなさんは、どんなスキンケアグッズを使われてますか?みなさんのお手入れを教えてください。

よければ、ダメダメ女にならないためにしていることがあればそれも合わせて教えてください✨✨✨✨

コメント

スキンケアはIPSA、HAKUなど使ってます✨日焼けしないこと、乾燥には気をつけてます😊

家事は、好きな食器集めたり、おしゃれで簡単なレシピ本見たりしてやる気出してます✊服は、てらさんが好きでインスタとか見てます☺️

モアナ

私もズボラですが、
FUJIMIのパーソナライズサプリと
パックを注文してみました!!
けどサプリはつい飲むのを忘れて
ほとんど飲んでません…(笑)
そして定期注文になるので
スキップしてます😂
パックは高いので初回の安い時だけで解約しましたが、
勿体無いので顔が乾燥してヤバイときに使ってます😂
でも、ものは良さそうなので
ちゃんと続けられるならいいんだろうなー
とは思いました!!

普段は、
ナチュラルサイエンスの
レドナシリーズを使ってます!!

私もお風呂上がりはバタバタしているので、息子に塗るクリームを私にも塗っています◎
そのまま寝かしつけてから、きちんとスキンケアしています。

使用しているのはメラノCCです。
週1-2でパナソニックのスチームをしながらルルルンのパックもしています◎

あと、顔と身体を洗う時に動物毛の洗顔ブラシを週2-3のペースで使用していますが、ツルツルになります♪

家事や過ごし方は私も適当ですが(笑)、忙しい中何を優先するかが大事なので、余裕が出てきた所からちょっとずつ頑張っていけば良いと思います◎
一気に頑張ると、疲れて結局何もしたくなくなってしまうので…
気楽に、気長にやりましょう♪