※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘への1万円前後の誕生日プレゼントに、ディーバイクはいかがでしょうか?持っている方の感想を聞いてみてください。

娘の1歳の誕生日に祖父母からプレゼント貰えるのですが1万前後で何がいいと思いますか??
まだ伝い歩きまでしかできません!
ディーバイクとかはどうでしょう?実際持ってる方どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

dバイクミニ持っています!
1歳の誕生日にもらいましたが、乗れるようになったのは1歳半頃でした。
でも、今でも乗って遊んでいますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    かなり長く遊べますね!!ディーバイクって屋内で遊ぶものですか??

• 11月6日
あーぱん

dバイク貰いました😃
一歳ちょうどでは乗せたらすぐ進みましたが、怖かったのか触って終わりの日々でした😂
でもいま一歳二ヶ月で突然自ら跨いで乗り回してます🤣
なのでおすすめです👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!運動不足解消にもりそうですよね!!家の中で乗ってますか?アパートなので狭くて買うの迷います。。

• 11月6日
  • あーぱん

あーぱん

外は怖いので家の中で乗りましてます笑
    ある程度の広さがないとすぐ壁に激突しちゃうかもですね💦

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🤔迷います、、ありがとうございます!

• 11月6日
もふもふ。

息子は旦那側にはジャングルに滑り台付いてるもの、私側にはd-bike miniを買ってもらいました!
最初は乗せて私らが押してあげて乗ってましたよ😊
いつの間に自分で進めるようになってて、今は勝手に乗ったり降りたり、進んだり下がったりしてます!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    屋内で遊びますか??欲しいんですが賃貸で広さもそこまでないので迷ってます

• 11月6日
  • もふもふ。

もふもふ。

室内で遊んでますよー!

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 11月6日