※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ファッション・コスメ

毎年コートに悩んでます😂今年も寒くなってきましたね!毎年、今年こそは…

毎年コートに悩んでます😂
今年も寒くなってきましたね!
毎年、今年こそはとコートを選ぶのですが、なかなか買えず結局いつものコートで冬を越してしまいます😅
元気いっぱいの2歳児と公園に行くことを考えると、やっぱりショート丈がいいのかなぁと思いつつ、可愛いなぁと思うのは長ーいコート😂

皆さんどんな感じのアウター着てますか?🤔
今年こそ新しく購入したいのでぜひ教えてほしいです!
ちなみにダウン系は苦手なんですが、、やはりあったかいですか?🥺

コメント

ままり

めっちゃ分かります😂💕
今年こそ暖かいダウン買うぞー!!と意気込んでるんですが、かわいいのは足首までのロングコート。笑
絶対砂場で地獄を見る🤣🤣

高いの買っても公園に着て行きたくないし、安くて暖かいのを探してます🧐⛄
アドバイスじゃなくてすみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• ゆめ

ゆめ

遅くなってすみません😭
    この相談の後アウトレットに行く機会がありまして、たまたま一緒に行ったお義母さんが、もうすぐ誕生日だからプレゼントするよ!って買ってくれました🥺💕
    ちなみにa.v.vで買いました!
    ショート丈の可愛いの何個かありましたよ!よかったらぜひ😘

• 11月10日
メメ

昨年、ボアフリースのコート買ったらあったかいし軽いしで良すぎたので今年もめちゃくちゃ寒いとかでなければ着ようと思ってます🙋‍♀️
ダウンは公園遊びとかだとちょっと暑くなっちゃうかもだけど、朝とか夜とか遠出には重宝しますね☺️

• ゆめ

ゆめ

遅くなってすみません😭
    ボアフリースとかお洒落なやつ、全然着こなせなくてめめさんが羨ましいです🥺✨
    結局ダウン風のショート丈を見つけたので買いました😊
    着るだけでそれなりに見えるのでよかったです笑
    ありがとうございました😊

• 11月10日