※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

アニメしか見てなくて、映画見る時間ないからどうしても内容が気になり…

アニメしか見てなくて、映画見る時間ないからどうしても内容が気になりすぎて無限列車の部分だけ…と思ってレンタルした鬼滅の原作が面白すぎて全巻借りちゃった(笑)
今21巻の途中まで読んだけど、
16巻辺りからずっとボロ泣き😭
目が腫れて痛い💦
娘寝たら21巻の続きと22巻読む🥺←目が痛い私(笑)
23巻は予約して買おうかな😂

好きなキャラ→善逸、伊之助、しのぶちゃん、玄弥
みんな好きだけど特に彼らが好きかな〜
鬼たちも可哀想だった人も沢山いたな〜
鬼にもちゃんと物語があるのがいいよね😭
早く続き読みたい💦

コメント

漫画で私も読んでます⭐︎早くアニメでカラーで動いてるのみたいです🥰
私はむいちゃんと善逸、鬼だと猗窩座が好きです😭💗
アニメしか見てない友達が多くて映画の先を語り合える人がいなくて寂しいです🤣

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

ままりさん✨

コメントありがとうございます☺

猗窩座の話めっちゃ泣きました😭
    鬼って元々いい人だったり可哀想な人だったりが多いですよね💦
    散々鬼殺隊を痛めつけたあと人間だった頃のストーリーが描かれてるとものすごく切なくなります😭
    映画はレンタルかテレビで放送されるまで見れないと思うので早くみたいです💦
    2期も早く始まって欲しいですよね✨✨✨

• 11月5日

退会ユーザー

泣けますよね😭本当に過去回想は涙でます😭
    2021年に第二期始まるみたいですがいつなのか楽しみです💗
    無限城編は映画館で観たいです🥺

• 11月5日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

ままりさん✨

ほんと泣けますよね😭

私も映画館行きたいけどたぶん無理なのでDVDを待ちます😂

• 11月5日

私と旦那は、鬼滅がここまで流行る前(コロナで緊急事態宣言が、出た時くらい)、Huluで全部アニメ見て、旦那が続き気になるからって那田蜘蛛山からの続きの6巻〜買ってきてました😂ミーハーか!笑

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

Ⓜ︎♥︎さん✨

コメントありがとうございます☺

うちはかなり前に夫が漫画アプリで読んでハマってて、続きをレンタルで借りて読んで「面白い」って言ってたんですが私は興味がなく、見てなかったんですが夫と話を合わせたくてプライムビデオでアニメ見たらハマって私も漫画買おうと思ったんですがどこいっても売り切れでレンタルしました😂
    面白いですよね☺

• 11月5日