※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なつごん☆
子育て・グッズ

エルゴの中でおすすめは、シリーズによって使い心地が異なるので、小柄な方にはフィットするものを選ぶと良いです。デザインや使い勝手も他の方の意見を聞いてみると参考になります。

エルゴの中でどれがおすすめか教えてください。
親戚が出産祝いにエルゴを買ってくれるそうで、どれが欲しいか聞かれたのですが、エルゴの中でもシリーズやデザインがいろいろあって迷っています。

首すわり前はベビービョルンオリジナルがあるので、インサートは使いません。

今の候補は、デザインが可愛いオリジナル、肌に優しいオーガニック、前抱っこができる360です。

360ベビーキャリアは前抱っこが魅力的だなーとは思ったのですが、耐荷重が15キロまでなことと、ポケットがないことがネックです。

また、私は152cmで小柄です。
シリーズによって使い心地も違うようなので、小柄な人へのおすすめも教えて欲しいです。

デザインも、皆さんがどんなのを使っているか知りたいです✨
よろしくお願いします(*^_^*)

コメント

あーか

私もベビービョルン使ってて、最近エルゴデビューしました(・ω・)/
Leeとのコラボのやつにしました♡
完全に見た目で選びました笑
パパも使える柄、派手柄は洋服選びに困ると友達に聞いたのでシンプルなのにしました。
その分よだれカバーとかでカラフルにしてます(๑•̀ㅂ•́)✧
ベビービョルンで前抱っこしてましたが、寝ると前にガクッとしてしまって首が苦しいように感じてしまったので、エルゴならビョルンよりキョロキョロはしやすいので前向きはいらないかなーと思い、オリジナルにしました!

• ☆なつごん☆

☆なつごん☆

Leeとのコラボのやつ、おしゃれでいいですよね(*^_^*)候補の1つです✨
    やっぱりシンプルなものの方がいいですね。

• 7月24日
さくら

ギャラクシーっていうやつの、灰色にしました。
LEE気になりますね!

• ☆なつごん☆

☆なつごん☆

一番人気ですよね。
    グレーはかなり使いやすそうで気になっています。
    子供が男の子なので、Leeとのコラボかギャラクシーは魅力的です✨

• 7月24日

私も出産祝いで抱っこ紐をもらったんですけど、やはりエルゴが欲しくてLeeとのコラボのを買いましたよ♡♡
旦那もつけて喜んで出かけています♫

• ☆なつごん☆

☆なつごん☆

Leeとのコラボのやついいですよね(*^_^*)
    旦那もこれいいねーって言ってます。
    ありがとうございます✨

• 7月26日