※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
産婦人科・小児科

藤沢市のメディカルパーク湘南の婦人科についての評判や男性同伴について知りたいです。診察時に旦那が一緒にいることについて心配しています。

藤沢市のメディカルパーク湘南の婦人科にかかったことある方いますか??

なんかネットで見ると悪い評判もちらほら見かけますが、
どうでしたか??
また、産科(妊婦検診)は男性も一緒な人も多いと思いますが、
婦人科はどうですか??
(ちょっと気になることがあり診察してもらいたいのですが、心配性な旦那も一緒についていくっ!!と騒いでいるので😅)

コメント

ママリ

2年ほど前に不妊治療で通ってました!
不妊治療で通われている方が多いと思います。ですので、夫婦で来ている人たくさんいました。男性がいても違和感なしです。

新しい先生は分かりませんが、先生には当たり外れがあると思います!女医の先生が冷たく感じました💦看護師の方は嫌な印象はなかったです😊

病院内はとても綺麗でしたよ✨

なの

卵巣嚢腫と出産でかかってました。
うちは入院の説明の時しか一緒に行きませんでしたが、婦人科も男性が一緒に来ている人いましたよ。
先生は数名いらして、特に悪い印象はありませんでした。
院長先生がちょっと声が小さくて聞き取りづらかったくらいです。

診察は2年くらい前はすぐ終わる時もありましたが、だんだん待つ時間が長くなって3時間以上待つこともありました。
今はコロナでどうかわかりませんが、喫茶スペースで待つことも可能です。
土曜はすごく混むので、可能なら平日の方がいいかと思います。

♡♡Ks♡♡

婦人科、産科も通ってました!手術もお世話になりました😊
口コミでは悪い印象ですが、私は全然気にならず、みなさん優しくていい所でしたよ😊
1度だけ受付に対して嫌な気分になりましたが、院長に伝えてから良くなりました!

婦人科は混雑してるので、平日の夕方行くと空いてます!
私が今年行った時はコロナなので、付き添いはダメでしたが、コロナじゃないときは付き添いもいましたよ!男性不妊の治療で来てる方もいれば体外で来る方も沢山いたので…
うちは、混雑してるので付き添いなんて邪魔かなと思って、そんなに一緒には連れて来ませんでしたけど💦
今まで通った産婦人科より1番良かったです!

ジャック

ありがとうございます!
午前中に行きましたが、
スタッフは皆感じよく
院内も綺麗でいい感じでした!
午前中ってこともありやはり結構混んでました💦
しばらく通うことになるのでこれからは夕方にします😊