※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃん
家族・旦那

分かる方教えてください😥最近旦那が隠れて薬を飲んでいたりして、カバン…

分かる方教えてください😥

最近旦那が隠れて薬を飲んでいたりして、
カバンの中にはいっていたので、
寝てる間にこっそり見たら、
セファレキシン
ジクロフェナク
という2種類の薬で、主に鎮痛剤っぽい感じなのですが、
腰が痛いとずっと言ってたので、腰痛の薬かと思ってました。

が、今日洗面下の整理してたら、
外服薬の袋出てきて、細い包帯?みたいなのと、
軟膏が入ってました。
この包帯で腰のテーピングなどできないだろうし、
最近夜中にも何度もトイレに起きていて、
あまり眠れてない様子です。。
膀胱炎なのかな?とも思ったんですが、、
まさか性病?!とも思ってしまって。。

今妊娠14週なのですが、1週間前とかに
性行為もしてたのど、もし性病だったら
私自身も怖いです💦
とくに私自身は今の所問題はないです。。

今旦那とちょっと別のことで喧嘩中で。。
この事も聞きづらくて😣
分かる方いたら教えて頂けると幸いです。

コメント

ままり

セファレキシンは細菌感染症用の薬ですよね🤔
いろんなものに出されるのでそれだとなかなか特定難しいですね😣

包帯があるなら外傷ありなんでしょうが、性病なら包帯はしないんじゃないでしょうか?

どちらにせよ心配ですね…

• ひなちゃん

ひなちゃん

いろんなものに出されるんですね!調べた時も、いろんな用途で処方される感じでした💦

確かによくよく考えれば包帯あるなら外傷ありですよね💦

喧嘩中なので、まさか性病?と聞くのも違ったら失礼な感じもするし悩みます。。

• 11月5日
あず

え?怪しいし
本当に怖いですね
病院行ったの言わないんですか?

• ひなちゃん

ひなちゃん

隠れてるところが怪しいですよね笑
    デリケートなところだと思うので言うの恥ずかしいのかな?とも思いました。
    前にも膀胱炎疑惑の時があって、その時に泌尿器科に行って尿検査したけど問題なかったそうです。その時にもらった薬を今更飲んでるのかなぁとか。。

今回は病院に行ってきたなど、特に聞いてないのと、おそらく近々では行く時間がなかったと思うので気にしてませんでした😞

• 11月5日

薬のことはわからないんですが(すみません💦)、旦那さん心配かけたくなくて黙ってるのでは?🤔

• ひなちゃん

ひなちゃん

喧嘩中なのもあり、私と会話したくないのもあると思います笑😭

どちらにしても、デリケートな部分っぽいので、恥ずかしくて言えないのかなとも思います💦

• 11月5日

ほぼ100%包茎手術だと思います。私自身看護師で包茎オペの後患者さんにこの包帯渡してました。痛み止めなど出てるのも納得いきます。旦那さん包茎じゃなかったですか?真性包茎じゃなくても仮性包茎でも最近はオペされる方多いです!

• ひなちゃん

ひなちゃん

看護師さんなんですね!
    包茎なんですかね?!全然考えたこともなかったです、、
    包茎自体どーゆーものなのか分からないのですが😟😥🤔
    軟膏の薬も出ますか?
    包茎手術でも30分くらいで終わって日帰りできる手術なんですね?!

• 11月5日

退会ユーザー

軟膏も出ます。しかし30分じゃ終わらないです、、1時間はかかります。
    もしかしたら包茎じゃなくてフォアダイスの除去かもしれないです!

• 11月5日
  • ひなちゃん

ひなちゃん

そうなんですね!
    もしかしたら時間できた時に病院に行ってたのかもしれないです!
    フォアダイス…初めて聞きました。イボや脂肪の粒?みたいなものなんですね!
    て事は、性病ではないですかね😭それだけが本人に聞けず気がかりです😟

• 11月5日

退会ユーザー

フォアダイスは性病ではないです!ほっといても問題はないのですが、見た目が悪いから除去しに来る方が多かったです。
    フォアダイス除去なら30分もあれば終わります。
    どちらにしろ、性器のオペを受けたんだろうなぁと思います!
    薬袋に何も書かない感じも、美容外科とか形成外科っぽいです。

• 11月5日
  • ひなちゃん

ひなちゃん

なるほど!
    つい1週間前に性行為したのですが、その時は特に気になりませんでした💦

性器のオペですか…😭
    それだと何となく私には言いづらいですよね、、
    泌尿器科に行ったのだと勝手に思ってました🤣💔薬袋に書いてない薬とか初めて見たので笑💦

• 11月5日
  • ひなちゃん

ひなちゃん

あと、この間主人が腕を上げた時に、チラッとお腹あたりにテーピングしてるのが見えたんです🤭
    その時は腰が痛いって言ってたんで、お腹一周テーピングしてるのかと思ったんですが、それも何か関係ありますかね😰

• 11月5日

退会ユーザー

1ヶ月経てば性行為できるのでそれ以前にオペしてたんだと思います!
    テーピングについてはオペしたクリニックによってテーピングのやり方が違うと思うので、関係してる可能性もあると思います!うちの院ではお腹にテーピングはしてませんでしたが😂

• 11月5日
  • ひなちゃん

ひなちゃん

割と性行為の頻度は多い方だったのですが、ここ1週間何もなかったんで、逆に先週末とかに手術したのかな?って思います😞ここ最近になって隠れて薬飲んでたり、あの包帯軟膏も今日見つけたので💔
    お腹にテーピングってなんだろうってずっと思ってました🤣とりあえず、なんかの性病ではないのかな?と思って安心しました。

• 11月5日

退会ユーザー

フォアダイスを数個とかなら1週間で行為できなくもないのでその可能性高そうですね!
    とりあえず性病なら内服だけだと思うので違うと思いますよ🙆‍♀️

• 11月5日
  • ひなちゃん

ひなちゃん

お話聞けてホントによかったです🥺✨
    ホットしました!

本当にありがとうございました😭❤️

• 11月5日