※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
妊娠・出産

3人目のお子さんがエコーで活発な動きをしていたことについて気になっています。他の子供たちはエコーでは大人しかったが、長女は足を伸ばすのが好きで、次女は口を開けて寝るのが特徴的でした。3人目が産まれてからもやんちゃな性格かどうか心配しています。

3人目がエコーでめちゃくちゃ活発な感じでした。ブレイクダンス?かなんかしてるかのように手足動かしまくりでした。同じようにエコーでめちゃくちゃ動いてたお子さん、産まれてからもやっぱりやんちゃですか??😳✨
上の子たちはエコーでは顔を触ったりしていたくらいで大人しかったですが
長女はエコーで足をずーっと伸ばしているのが好きで、産まれてからもそうで
次女はエコーでいつも口開けて寝ていて産まれてからもそうだったので
3人目は活発?と気になっています。。。🤔

コメント

ママリ

やんちゃです!エコーでもめっちゃ動いたんですが産まれてからもめっちゃわんぱくです😅
二人目がエコーでちょっとしか動かないのでおとなしい子かな?!と思ってます😂

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    やはりですかー😂✨💕お腹から脱出しようとしてるかのように動いてました笑
    一人目あまりエコー動かなかったけどやはりおっとりしてて可愛いです🤭

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

エコーで毎回こっち向いてて顔が見やすかった&動きが激しかった娘は、めちゃめちゃ人に愛想ふりまく活発どころか怪獣みたいな子です(笑)

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    やはりそうなのですね😳✨💕うちは2番目が今イヤイヤ期で怪獣ぽいので3人目大人しめに頼むよーって感じです🤣

    • 11月6日