※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から持ち物がなくなり、心配です。幼稚園に問い合わせたけど、大丈夫か不安です。物の紛失はよくあることでしょうか?

プレ幼稚園(インターナショナルスクール)から今帰ってきたのですが....
色んなものがなくなっていて、動揺しています😅

うわばき、スプーン、フォーク、エプロン、袋がなくなっていて、先程幼稚園に問い合わせしました💦

昨日から別の子の書類が息子の鞄に入っていたり、今までこんな事なかったのですが、今日は色んなものがなくてビックリしているのと同時に預けていて大丈夫かな?と思ってしまいました💦

物がなくなることはよくありますか?(記名は全てしています)

コメント

はじめてのママリ🔰

間違えや無いことはたまにありますが、そこまで1回でないとちょっと不信感ありますよね😰

ママリ

うちもインターに通わせているのですが、よく違う子の物品が入っていたりします😅
もちろん記名はしています。
先生も多いんですけどね(笑)
インター入る前は保育園に行っていたのですが、1度だけ連絡帳が間違えて入れられていたようで、帰宅後即連絡があり、謝罪されてきました💦(個人情報の事もあるようで、、)
インターではこちらから言わないと気付かれ無いことが多く、あら!すいません!みたいな感じで軽いです😂
普通の保育園より管理等は緩いなという印象です。
インターによるかもですが、私個人の感想です💦