※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アクアシティお台場、東京ミッドタウン、ららぽーと豊洲に犬連れで出掛…

アクアシティお台場、東京ミッドタウン、ららぽーと豊洲に犬連れで出掛けたことのある方教えてください!

今月犬を連れて東京に行きます。
現在神奈川に住んでおり、犬連れでは出掛けたことがありません!
そこで上記の3箇所のうち犬連れでも過ごしやすいのはどちらになるか教えてください✨

駐車場が広い、芝を歩かせられる、犬とテラスで休める飲食店があるなどを比較したいです。

ご存知の方よろしくお願いいたします😊

コメント

ルーパンママ

その三つの中なら、ららぽーと豊洲ですかね🤔
ドッグランもありますし、ららぽーとの横は公園になっているので、散歩もしやすいです。

次点でアクアシティ。
犬連れなら、駐車場はアクアシティではなく、隣のデックスに停めた方が良いです。
こちらだと、ドッグランはありませんが、目の前はお台場海浜公園なので、お散歩には良いです。
飲食店もドッグデプト、うしすけがありますし、テラス席はペットokのお店が多いです😊

• ママリ

ママリ

初めまして😊コメントありがとうございます!
    なるほど✨ららぽーと豊洲、アクアシティですね!とっても参考になります☺️
    我が家のワンコが足が悪くドッグランより公園でゆっくりお散歩させたいなと思ってるのですが、デックスとお台場海浜公園の駐車場だとどちらが停めやすいかご存知ですか?その後ペットカートに乗せてアクアシティに行ってみたいなと思っています😊

• 11月5日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

アクアシティに行くのであれば、デックスに停めた方がいいかな?と思います。
    お台場海浜公園の駐車場は、満車のことがちょいちょいあるので😅
    お台場海浜公園に停めるなら、デックス前にある駐車場が良いかな…と思いますが、工事中で使えないかも💦
    アクアシティの駐車場は犬連れだと移動が面倒なので、オススメしません💦

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

なるほど😳!とても参考になります!行ったことなくて不安だったので色々教えていただ下田感謝です✨
    デックスに停めて公園行ってアクアシティも行ってみようと思います😊ご丁寧にありがとうございます✨

• 11月5日