※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
axx💋
その他の疑問

スタジオアリスで、七五三の撮影をします!予算10~12万と考えているので…

スタジオアリスで、七五三の撮影をします!

予算10~12万と考えているのですが
それなりに満足出来るのでしょうか?😳

もちろん金額はそれぞれのプランや
購入する物によって変わるのはわかるのですが、、
プランと、どれくらいかかって満足したか
撮った方教えてくださると嬉しいです❣️

娘メイン、あとは姉弟、
親子4人でも撮りたいと思ってます!
着物レンタルはなしの、
私だけ撮影で着物を借ります!

コメント

ママリ

七五三では無いんですが、娘の時に何回か利用しまして、だいたい毎回5万位のぷらんなんですが、かなり満足出来ましたよー😍👍
予算10万なら、きっと満足できると思います✨
結構スタジオアリス安く済まそうって人も多いみたいですが、やっぱりお金かけると違うと思います❤
友達がスタジオアリスに勤めていて、やっぱり10万すると全然違うよって言ってました😍😍‼️

10万❗️スゴイです。。
私もスタジオアリス予約して撮影予定ですが、5万以内には収めたいなと思っていました😅プランを見てもそこそこセットできるのが5万くらい、8万くらいがセットの1番良いプランだったので、10万あると複数枚のアルバムやデータ、両祖父母にも何かできるくらいの余裕があるのではないでしょうか💡

モアナ

10万もあれば十分過ぎるくらいだと思います😂
うちは大きいイベント(誕生日や七五三など)のときは5万くらいでみてますが、満足出来てるので♡
いろんな構図で撮れそうですねー✨

はじめてのママリ🔰

金額的には問題ないと思いますが、混み具合、お子さんの機嫌、スタッフの対応などで大金使ったのにあの対応!?とならないとは限りません。特に土日や二人目のお子さんが小さいと。その金額出せるなら貸切のスタジオとかの方がいいかなと思います。スタジオアリスはマニアル通り、お客さんも多めなので丁寧に撮影というよりははい、次って感じが否めません

りんご

5、6万でしたので十万あれば金額的には良いのかなぁと思いますが、お子さん次第なのかなぁと思います。

こころ

10万あれば私なら2回撮ります。
アリスと別のスタジオで。
大満足すると思います✨
アリスは固定カメラなのでなかなか自然な雰囲気が出にくいので、かっちり証明写真のような雰囲気とふんわりきょうだいの優しい雰囲気と2倍楽しめるかなと思いました。