※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

妊娠超初期症状で水っぽいおりものの色は何色?生理予定日過ぎても白黄色のおりもの続く。本日は黄色いサラサラなおりもの。基礎体温は36.6度台。リセット来ないことを願う日々。

妊娠超初期症状で水っぽいおりものがあるとよく聞きますが、色は何色のおりものがでますか?

生理予定日の昨日、薄いぴんくのおりものがでてその後出血することなく、白黄色のにゅるんとしたおりものが続いています。

生理予定日+1日の本日、おりものシートに黄色い尿のようなサラサラなおりものが出ました。

基礎体温は低温期ほど下がってはいませんが、36.6度台です。(低温期は36.3度台)

このままリセット来ませんようにと願う毎日です。

コメント

透明のおりものですが、おりものシートに付着したら薄いクリーム色のような感じでした⭐️⭐️
私は量も多くなってましたよ!!

妊娠されていたらフライング検査で反応してくれる時期かもしれませんね🍀

• みる

みる

コメントありがとうございます!
    昨日ぴんくのおりものが出たあとにフライングで妊娠検査薬をしたら陰性でした(;_;)

• 11月5日

退会ユーザー

フライング検査をされてたんですね🙇‍♀️💭
    私が妊娠に至った時は、いつもの生理前と同じような腰の重だるい感じがありました!
    いつもと違うことは、胸の張りがいつも以上にパンパンで乳首が下着にちょっと擦れるだけで痛かったですね、、、
    フライング検査も生理予定日2日後くらいにして、うっっっすら陽性って感じで、そこから徐々に線が濃くなっていってました😰🍀

生理前って、本当にソワソワしてしまいますよね🥺🥺
    妊娠されていますように陰ながら祈っておりますね。

• 11月5日
  • みる

みる

ご丁寧にありがとうございます(;_;)!

腰痛は排卵後からずっとあるのですが、乳首痛は徐々になくなり現在は皆無です(;_;)
    生理予定日2日後で薄らだったんですね!!
    調べたら着床出血から2-3日しないと反応しないらしいので、このままリセット来なければまた週末に検査してみます( *´꒳`* )!

• 11月5日
ちえこ

ママリさん、今同じ状態なのですが、その後リセットはきましたか?私も今日ピンク色のおりものが出てしまいました😭

• みる

みる

こんにちは!
    生理予定日にピンクのおりものがでてその2日後にいつもくる生理痛もないままリセットしました(´;ω;`)

• 11月16日
  • ちえこ

ちえこ

返信ありがとうございます😭辛いことを思い出させてごめんなさい🙇‍♀️私もいつものパターンと諦め気持ちを切り替えたいと思います😊

• 11月16日
  • みる

みる

大丈夫ですよ!!
    のんさんにはまだ可能性が全然あります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝やつを肉眼で確認するまでは諦めないでください!
    妊娠されてますように♡

• 11月16日