※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのmama
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子にチャイルドシートを買おうと思っています。スライドドアではない車に乗せるため、回転式がいいでしょうか?値段も気になります。

もぉすぐ2ヶ月になる女の子です!
そろそろ車に乗せて出かけることも出てきそうなので、チャイルドシートを買おう思っています!
何かおすすめなものとかありますか?

ちなみに車はスライドドアではありません。
回転式の方がいいでしょうか?
値段のことも気になります!

コメント

みーニャニャ

回転式の方が便利です。馴れればなくても大丈夫だとは、思いますけど・・・

トイザらスとかにいいのがありました。メーカーはちょっと覚えてませんが😅

  • みのmama

    みのmama

    やっぱり便利なんですね!
    トイザらス見てませんでした(꒪⌓꒪)
    今度チェックしてみます!
    ありがとうございます!

    • 7月24日
ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

うちはセダンで屋根低いのですが回転式
が楽です*\(^o^)/子供が寝てても
楽に乗せたり降ろしたりできます(*^o^*)
値段高いですよね(´・_・`)4万くらいでした( ; ; )
でも買ってよかったです*\(^o^)/*

  • みのmama

    みのmama

    やはり回転式ですかね〜!
    この前赤ちゃん本舗で見たんですが、回転式は6万代がほとんどでした😂
    4万てどこで見つけたんですか?
    どこのメーカーかも教えていただけると嬉しいです♡

    • 7月24日
  • ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    コンビのネルームlite EFです*\(^o^)/*
    赤ちゃん本舗たかいですよね(´・_・`)
    バースデーで買いましたよ*\(^o^)/*

    • 7月24日
  • みのmama

    みのmama

    バースデーって行ったことないんですが、西松屋的な感じですか?
    近くにあるか見てみます(^-^)

    • 7月24日
  • ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    西松屋みたいな感じです*\(^o^)/*
    西松屋にも回転式のありました!
    メーカーとかこだわらないんだったら
    西松屋の方がやすいのかなと思います*\(^o^)/*

    • 7月24日
  • みのmama

    みのmama

    安心だしメーカー気になっちゃいます(;´Д`)
    調べたら少し遠めですがありました!
    見に行ってきます♪
    ありがとうございました(^-^)

    • 7月25日
Sちゃんmama

うちは私の車はスライドの軽で回転式の
使って旦那の車はセダン型で固定式のを
使っているんですが固定式は首が座って
ないと降りるときや乗るとき不便だな〜〜
って感じました( ;´Д`)
慣れちゃえば楽ですがやっぱり回転式のが
私は使いやすいです(*^_^*)

  • みのmama

    みのmama

    チャイルドシート2つお持ちなんですね‼︎
    すごい〜!比べちゃうとやっぱり回転式ですよね(;´Д`)欲しいは欲しいのですが、6万とかしちゃうと悩みます!
    固定式はその半分だったので……

    • 7月24日