※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

冬、ニットやゆるいトップスの下に履くボトムはどのようなもの履くこと…

冬、ニットやゆるいトップスの下に履くボトムはどのようなもの履くことが多いですか👀❓
私は足首に向かって少し細くなるタックパンツかスキニーなんですが、冬スースーしますよね😭

裏起毛タイツ履いたら暖かさが全然違い感動してたところです😩💖
昔は冬でもデニム一枚で履いてましたが、もう歳なのか足元が寒くてw
皆さん防寒対策はどうされてるのでしょうか😊

コメント

はじめてのママリ🔰

スキニーの下にUNIQLOの極暖と膝まであるヒートテックの靴下重ねて履いてます!
22歳です(笑)

  • ままりり

    ままりり

    10歳近く違うのに🤣
    外で子供の相手するには薄着じゃやってられないですよねw

    • 11月7日
フィヌ

タイツの上にレッグウォーマー履いてます😂

  • ままりり

    ままりり

    万全ですね😆
    妊婦さんですし足元ポカポカ大切です😊💓

    • 11月7日
ひよっこママ

冬はヒートテックパンツ1択です!( ̄▽ ̄)それか普通のズボンにヒートテックレギンス 履いてさらにヒートテック靴下履きます🧦

  • ままりり

    ままりり

    ヒートテックパンツ気になって試着したらけっこう薄かったんですがあれ暖かいですか👀❓気になってます😆

    • 11月7日
  • ひよっこママ

    ひよっこママ

    私はしまむらのあったかパンツ愛用してます^_^

    • 11月7日