※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家事・料理

食パンピザなんですがオーブンレンジのオーブン機能がダメってどうゆう…

食パンピザなんですがオーブンレンジのオーブン機能がダメってどうゆうことですか?なぜなんでしょう、、
オーブントースターは持ってないです😭

コメント

理由は正確に分からなくて申し訳ないですが、味が落ちるってことだと思います。
うちは魚焼きグリルで焼いてますよ🙋‍♀️

• N26

N26

なら焼けない事はないってことですかね!

• 11月5日
yato

レンジのオーブン機能だと途中で一旦裏返しにしませんか?裏返しにするとチーズとかが取れちゃうからだと思います🤔トースターなら両面一気に焼けるので…。
でもうちもトースター持ってないので、そのパン食べる時はアルミホイル敷いてチーズ乗ってる面を下にして焼いて、裏返してチーズ増量に乗せて焼いて食べてますよ👍
個人的にチーズ多いほうが好きなのでピザ用チーズを勝手に乗せてる感じです(笑)

オーブントースターは表面に焼き目をつけるのですが、オーブン機能は中まで火を通すイメージですかね😅