※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食で、毎朝同じ食材で考えるの面倒な方いますか?固定してもいいでしょうか?

離乳食で、毎朝パンだよーシリアルやオートミールだよーって方いますか?朝から何食べさせようか考えるの面倒なので、食材固定しちゃってもいいでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おっけーだとおもいます。
わたしがそうです。
朝はパン、バナナ、ヨーグルト、以上です😂
これ毎日です😂

なな

朝はだいたいパンです!
休みの日はお米あげたりするけど仕事の日はもっぱらパンですね!楽なので(笑)

ゆーみ

離乳食の時はほとんどライスシリアルかオートミール使ってました🙆‍♀️
ありだと思います☝️

🧞‍♂️

いいと思います!
毎朝
ヨーグルト シリアルと牛乳
最近はそれに賞味期限が迫ってるジュース出してます!😊

しほ

良いと思いますよ!
離乳食の時は毎朝パンかオートミール、に果物、チーズとかだけでした💦 
問題なく育っています😅

プンツェル

離乳食ではないですが、朝はパンかシリアルに、バナナとずっと決めてます!
離乳食のときからです(笑)

はじめてのママリ🔰

考えるの嫌で毎朝ホットケーキとチーズとバナナと牛乳で固定してます😂

大丈夫ですよ!!
保健師さんにもそれでいいって言われたので うちはヨーグルトオートミール、野菜スープ、副菜(たまに果物)食べさせてます☺️

ままり

みなさんコメントありがとうございました!外出していたのでお返事遅くなりすみません🙏
そしていいねより失礼します🙏

みなさん結構メニュー固定してるようなので、私も毎朝はパンやオートミールにしようと思います🌸