※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

妊娠していないのにお腹が張ることがあり、切迫早産の経験から不安を感じています。生理予定日が過ぎており、排卵予定日よりも前に性行為があったため、妊娠の可能性も考えられます。不安な気持ちがあるようです。

妊娠してないのにお腹が張る事ってありますか?😂

切迫早産を経験しているのですが、その時にたくさん張っていたので感覚を覚えていて、そのときと感じと同じ感じが今していて…
特にうんちをしたいわけでもなく、重いものを持った時とか膝を着いて床を拭いているときとかに感じます💦
生理予定日は昨日で、生理きそうな感じはあるけどまだきてません😑
でもタイミング的に排卵予定日より5日くらい前にしてるし、ゴムはしてなかったけど中には出してないし…(生々しくてすみません💦)

息子の時1年以上妊活したけど中々出来ず、諦めた頃に出来たので出来やすい体質でもないから余計妊娠しているとも思えないし…
っていうかこんなに初期で張るとも思えないし💦

なんなんだーーーー😖😖😖😖😖病気じゃないといいけど…

コメント

ガスが溜まってるとかですかね??😂

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ぷぷぷ😂😂笑っちゃいました❤笑
    おならしたい感じもないし我慢もしてないんですよねーなんなんだろほんと🤮笑

• 11月5日

退会ユーザー

妊娠してない時でお腹の張りがあった事私はないと思うんですけど、うんち今出る!って訳じゃなくても時間が経てば出るな〜って時ありません?私よくあるんですけど…長く座ってると出てきてくれます😂😂😂

それか、中に出していなかったとしてもとりあえず検査薬やってみるとか…🤔

• 11月5日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありますあります😂✨
    さっきうんちしたけど張るんですよね…謎です😑笑
    そうですね!これから1週間たっても生理こなかったら検査薬やってみます🤔‪💡‬
    回答ありがとうございます❤❤

• 11月5日