※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
家族・旦那

旦那が昨日飲み会だったのですが、3時に帰宅しました。先週も飲み会で帰…

旦那が昨日飲み会だったのですが、3時に帰宅しました。先週も飲み会で帰宅時間は同じです。
飲みに行くことはダメとは言いません。でも小さい子供が3人いるこの状況でその帰宅時間はどうなんでしょう?
毎回言ってるのに…
飲み会に行く度にその時間なので、さすがに私も我慢の限界で今朝ブチギレました。
私は子供が生まれてから子供抜きで夜出歩いたことは一度もありません。
焼き肉→キャバクラの流れだったようで、キャバ嬢にデレデレして飲み、子供の前でパパを名乗ることに腹が立ちました。
目障りだ、顔も見たくないからしばらく帰ってくるなと今朝追い出しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

焼肉は仕方ないにしてもキャバクラは断れますよね。
怒って当然です。
父親としての自覚は?
そんなに飲み歩きたきゃ独身に戻ったらどう?と私なら言ってしまいます😠

• にょにょ

にょにょ

そうですよね!!
    3人もいるのに自覚がなさすぎる。
    こんな人と結婚した自分が本気でいやになります。

• 11月5日
ゴーヤママ

よく言いました!👏
自分は行ってくるの一言で済むからにょにょさんの気持ちなんて何とも思ってないんでしょうね。
行くなとは言わないけど、節度を守れよ!って思いますよね。
一回にょにょさんも遊びに行くは厳しいかもしれませんが、夕飯時〜就寝前までの数時間お一人でカフェ行ったり、映画見に行ったりしてみてはどうですか?
ご主人にはこの日私いないからよろしくって詳細は言わず1人にさせてみたら良いと思います!

• にょにょ

にょにょ

追い出したはいいけどいまだに腹が立って仕方ない!!
    常識がなさすぎて毎回驚かされます(´-д-`)

• 11月5日
ままり

妊娠前は月1で旦那に子ども任せて飲みに行ってました💦3時とか4時とかまで😅ちなみに一緒に行ってたのは2〜3人子どもがいるママ友です。
朝帰りでも、その後は絶対引きずらないように仮眠程度で子どもが起きたらちゃんと起きてました。
キャバは嫌ですが…
私も旦那にそう思われてたのかな…と思いました😅

• にょにょ

にょにょ

お互い様であればいいんじゃないでしょうか😀!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

ご主人の肩を持つわけではないですが、何時に帰って来ようが翌日の仕事や家族の用事等に何も影響が無ければ全く気にならないです😅

私自身も呑みに行って朝帰りや深夜に帰宅するのでお互い様で我が家には門限は無いです。
ここではよく父親なんだから家庭持ちなんだから終電前には帰るのは常識!って意見をよくみますが私には疑問なので門限は作って無いです。
これはそれぞれの家庭での考え方なので何とも言えませんが…💦

ただ、ご主人に嫌だと言っているのに理解してくれないのは困りますね。
ご主人はにょにょさんが子育てや家事から離れる時間をちゃんと作ってくれてますか?
それって大事な事だと思います。

• にょにょ

にょにょ

次の日に影響ありありなんです!
    二日酔い+寝坊で帰宅した時のままソファで撃沈していた姿を子供に見せ、子供が起こしてもしばらく起きませんでした。
    お互いのであればいいのではないでしょうか😃!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酒に呑まれているのなら制限かけて説教されるのはとても納得です(笑)
    それは呑む資格無しです!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

キャバは嫌ですけど
帰宅時間に関しては自力で帰宅するなら我が家ではありです
お小遣いの範囲なら別にいいです

旦那に預けてにょにょさんも気晴らししたらいいのでは?

たまにですけど私も友達とごはんいったり飲みいったりしますよ😊基本的に旦那と対等なので同じ回数遊びに行く約束です🤗

• にょにょ

にょにょ

キャバはやっぱり許せませんよね!
    この世にキャバというものがある意味が分かりません。
    私が同じことをするにも、旦那の実家の近くに住んでいるので、そういう時は実家に行くのが目に見えてます。

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に実家にいってもいいと思いますよ🙄なんで実家に行くのはダメなんですか?

• 11月5日
  • にょにょ

にょにょ

実家に行ったら1人で3人を見る大変さが分からないじゃないですか!
    実家に行く=義母が見ているようなもんです!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも飲みいったりごはん行けるならその辺はどーでもいいと思います
    息抜きしたいのですよね?

• 11月5日
  • にょにょ

にょにょ

息抜きがしたいのではなく、旦那の節度ない行動がムカつくだけです。

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか
    でも本人が改心しない限り無理だと思います🤔
    それか無理やり制限するとかですかね

• 11月5日
ayami✩.*˚

めちゃくちゃむかつきますね!!
今回を機に変わってもらったほうが良いと思います🤢
うちも同じで二人目生まれて産後すぐからキャバ行って夜中帰宅が週1あり、ぶちギレました😡
私は普段怒ることないし、ずっと何日も怒ってたので反省したみたいで今は遅くても0時には帰ってくるしほとんど飲みにも出なくなりました😅

• にょにょ

にょにょ

さすがに我慢の限界でした。
    自分の旦那だけど何を考えているのか分かりません。

• 11月5日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

男って本当言わないとわからないし、周りに流されるので何回でもキツく言ってやっとわかるんだと思います😅😔

• 11月5日
  • にょにょ

にょにょ

本当そうですよね!!
    結婚してからずっと同じことを言ってる気がします(´つω・`)

• 11月5日