※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが授乳後に吐いて心配。ゲップはしているが、時間差での吐き戻しは大丈夫でしょうか。

生後1ヶ月の子供を育ててます👶
ミルクの時は高確率で吐いてしまうので、授乳から30分は抱っこしてから布団に戻してます。
昨日から2回だけですが、授乳が終わって1〜2時間後に吐いてしまいました🤮
本人はケロっとしてますが心配です。
ゲップはできています。
時間差でのゲップは大丈夫でしょうか😥?

コメント

deleted user

うちは結構時間差でゲップしますよ〜!

  • しらたま🔰

    しらたま🔰

    すみません、時間差での吐き戻しの間違いでした💦

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間差でも吐き戻しはします!

    • 11月5日
  • しらたま🔰

    しらたま🔰

    そうなんですね、
    あまり気にしないほうがいいんでしょうかね😥
    まだまだ吐き戻しには慣れなくて😅

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんとおしっこが出て、機嫌よければ気にしなくてもいいと思います!

    • 11月5日
  • しらたま🔰

    しらたま🔰

    それなら大丈夫です😁
    安心しました😌

    • 11月5日
カナメ

時間差でもゲップが出ればいいと思いますよー

ゲップさせてるのに毎回戻しちゃう子もいますし、割と個人差ありますね😭

うちの子も1ヶ月〜2ヶ月半ばまで吐き戻しすごく多かったです。慌てるのは親だけで、吐いた本人はぽけーっとしたり笑ったり…😂

  • しらたま🔰

    しらたま🔰

    前飲ませてたミルクで結構吐き戻し多くて、一昨日からミルク替えていい感じだったんですけどね😔

    確かに慌てるのは親だけですね😅夜中もミルク後、布団に戻してから1時間ぐらいは吐かないか見張ってますもん(笑)

    • 11月5日