※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市での親子教室について情報をお持ちの方、教えてください。

大分市で、発達に不安のある乳幼児を対象にした親子教室があったと思うんですが詳細がわからず…ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい😭

コメント

こぶちゃん

私は大分市保健所で開かれる、てくてく教室に参加していました(*^_^*)
子ども療育センターのスタッフの方が開催してくれていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。保健師さんを通さないと参加できないんでしょうか💦

• 11月5日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

いえいえ!てくてくだったら、直接療育センターの担当のところに電話したら申し込みできますよ(*^_^*)

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️連絡してみようとおもいます。助かりました😄

• 11月5日
おさるのジョージ🐵

公民館など、保健師が居てるところに電話したら案内してくれると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。保健師さんを通してじゃないと参加できないんでしょうか💦

• 11月5日
  • おさるのジョージ🐵

おさるのジョージ🐵

私の上の子が通ってるのは、予約が必要らしく日程が保健師さんから電話で来ます😌
    電話してみるといいかもですね😭分からなくてすいません😭

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます!!電話してみたいと思います😄

• 11月5日
(^。^)ヤホ/

住んでる地区にもよりますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域によっていくつか開催されているんですね!なかなかネットでは情報がなく、ここで聞いてよかったです。ありがとうございます!

• 11月6日