※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

12月初めに、娘はじめての旅行に行きます!その時、2歳10ヶ月になります👧…

12月初めに、娘はじめての旅行に行きます!
その時、2歳10ヶ月になります👧

①お着替え何着ずつ持っていったら足りると思いますか?
トイトレはまあまあ進んでますが移動時間も長いと思うので、オムツで行く予定ですが、ちょこちょこ漏れてきたりします💦

②ベビーカーはいると思いますか?

○○あったらよかったよ!
などの経験談もお聞かせください🙏

※母子手帳、保険証は必ず持っていきます!

コメント

ママイ

①4セットあれば安心かと思います!どういう頻度で漏れるかにもよりますかね!1日最大で漏れたことのある回数分持っていれば安心では?

②歩きたがる子なのか抱っこされたがる子なのかにもよると思いますがうちは1歳半過ぎからベビーカーはほぼ使ってないです!移動手段は何ですか?うちは車で子供のお昼寝の時間に合わせて移動してたのでいらなかったですが車じゃなく、子供に合わせて行動って感じでもないならあるとお昼寝の時に寝かせられていいかもしれないです!
なのでどういうふうに行動するかによると思います!

お気に入りのおもちゃ、ブランケット、お菓子はたくさん持ってました!違う環境でもいつもと同じものがあれば安心かなと思って☺️