※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
ファッション・コスメ

三歳の七五三詣りのヘアスタイル、セルフで出来る良い髪型知ってたら教…

三歳の七五三詣りのヘアスタイル、セルフで出来る良い髪型知ってたら教えてください!
前撮りはスタジオできちんと撮影したので、今月の七五三詣りの際は、私が三歳の時に着たお着物をセルフで着付けて、ヘアもセルフでやる予定です。(そういう系の学校に行っていたわけではありません)

娘は腰までのロングヘアで、前髪は特にカットしておらず伸ばしっぱなしです。

どなたか、我が家の時はこうしたよ〜とか、こうする予定です!とか、他にもセルフで出来る着物ヘアの良い案があったらお教え下さい⭐︎

コメント

マヤ

うちの子も同じくらいの長さです😊

お団子に付け毛をつけて飾りをつける予定です😊

moon

ちょっと特殊な髪型にしたので美容室に行きましたが、新日本髪は結構簡単に結えますよ。