※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
産婦人科・小児科

産後の生理周期が乱れやすいです。卵管結紮で妊娠の可能性は低いですが、生理が遅れることもあります。

産後の生理ってどんな感じでしたか?

先月、出産後1年3カ月で生理が来ました。
ですが今月、生理予定日を過ぎても生理が来ません💦
産後はしばらく生理周期が乱れがちなのは分かりますが、いつくるのかとモヤモヤしています😅

やっぱり産後は乱れがちなものでしょうか💦

ちなみに、卵管結紮をしているので、妊娠の可能性はほぼありません💦

コメント

りさぽん

産後7ヶ月のときに生理が来ましたが3~4日で終わるくらい軽かったです。
それから50日後、40日後にきました。
妊娠前は生理周期は35日でした!

haha⋆*

私も卵管結紮しています!
産後の生理は子供が1歳の時にきましたがその後2回目は60日あきました!
1ヶ月あいたので不安になりました💦
まだ私は授乳しているのですが授乳してますか?
ホルモンの乱れもあるしまだ子宮も完全に戻ってないのだと思います!