※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ                
子育て・グッズ

お友達から、このおもちゃを頂きましたが、息子も歯が生えてむず痒いようでカミカミしてますが、大丈夫な物でしょうか?

お友達から、このおもちゃを頂きましたが、息子も歯が生えてむず痒いようでカミカミしてますが、大丈夫な物でしょうか?

コメント

NA❣️

赤ちゃん用のおもちゃですよね??
説明書などはついていますか?一見、歯固めのように見えるので、大丈夫ではないでしょうか??^_^
うちは、もはや赤ちゃん用のおもちゃ以外にスーパーの袋・ダンボール・チラシ・色んなものを口に入れて噛んでます(^^;;
噛みちぎって飲み込まないようにだけ見て、あとは好きにさせちゃってます😅

プリン

同じの持ってますが、歯がため的な感じにも使えると確か書いてあったので、思いっきりカミカミさせてました😅結構ヨダレが口の周りにいっぱいつきやすいので、お肌が弱いようなら、口の周りをこまめに拭いてあげた方が良いかもです💡