※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
家事・料理

主婦のチカラをお貸しください!馬鹿なことをしてしまいました…毛布を自…

主婦のチカラをお貸しください!
馬鹿なことをしてしまいました…毛布を自宅の洗濯機で洗ったものの、脱水ができずビチョビチョに。本当に馬鹿な事をしました😭今日お天気が良いのでとりあえず外に干してきましたが、この後皆さんならどうしますか?コインランドリーに持って行くのもビチョビチョのままだし…どーしよ〜と朝からチーンっとなっております。

コメント

はじめてのママリ🔰

シーツかバスタオル1枚と毛布で脱水掛けてみてください!

私の洗濯機はそれで大体出来ます☺

• たなか

たなか

ありがとうございます😭😭
    試してみます!!!

• 11月5日
ぶたッ子

ゴミ袋にも入りませんか?💦
私ならとりあえずゴミ袋に入れて、コインランドリーに持っていきます😊

ぽったー

洗濯機の脱水が壊れちゃってるんですか??
乾いたバスタオルなどにくるんで一緒にぎゅっとしぼるとだいぶマシになるはずですよ。まだならもう1枚タオル出してもう一回。
それから外に干すか、コインランドリーに持っていくかで良いと思います〜

ママリ

私いつも全部洗っちゃいますよ😂

外に干したならそのまま放置しちゃいます!

いつもは浸け置きして浴槽にかけるように脱水、そのまま室内干しして軽くなったら外に干してます🤗