※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
家族・旦那

自分の誕生日プレゼントについて。今月誕生日です。旦那に欲しいものを…

自分の誕生日プレゼントについて。
今月誕生日です。旦那に欲しいものを聞かれて...特に欲しいものはなく(子供が生まれてから自分のものより子供のものが増えました!)強いて言うなら、アップルウォッチが欲しいなと。
職場復帰もしますし、(4月)スマホ触ってる時間もないし、連絡が来たらすぐ気づけるし。電車も乗るし..
ただ、子供抱っこしたりする時に子供が痛いよなあと思ってしまい..買ってもらっても普段使いできるか心配です。

実際使ってる方どうですか??
便利ですか?

コメント

MEGUMI

自分も連絡すぐに気づけるようにアップルウォッチ買いました
仕事中は便利です
ですが子供抱っこしてる時は外してました
仕事中だけ付けるようにしてました

• マニロ

マニロ

仕事中便利ですよね...♡やっぱり欲しくなってきました!!

• 11月5日
どん

使ってます!!☺️
やはり連絡が来たらすぐわかるというのが1番です!
重要な連絡にはすぐ対応できるし、あとからでといいやつはとりあえず保留できるのがいいです☺️
あとは、お散歩した時の歩数とかも目安にできるので、私はそれを使って、今日は何歩歩いた!よし!とか思ってます(笑)
ただ、おっしゃる通り、抱っこするときにあたっちゃいます😂私はそこまで気にせず、我が子もそんなに気にしてない様子なので、まあいいか、と思ってます🙃

• マニロ

マニロ

そうなんですね♡新しい部署に行くみたいなので...忙しさがよくわからなくて。。
    抱っこの時は仕方ないですね笑

• 11月5日
  • どん

どん

仕事してる時も使ってましたが便利でした!♡
    おねだりしちゃいましょう♡笑

• 11月5日
ハーフライス

便利ですよ!
ただずっとつけていたら蒸れて痒くなってしまったので革製品のバンドに変えました😅
子どもを抱っこする時もつけていましたが大丈夫でしたよ^^

• マニロ

マニロ

そうなんですね!!バンドもちゃんと見て選ぼうと思います♡

• 11月5日