※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
家族・旦那

昨日の夜ご飯を作ったのに急遽呑み会があって食べなかったご飯はみなさ…

昨日の夜ご飯を作ったのに急遽呑み会があって食べなかったご飯はみなさんは次の日に食べてもらいますか?😅

いつもなら私が朝食べたり早く帰ってくる日は食べてもらってるんですけど今回はニンニク入ってるし連絡してきてるくせに呑み会とは言わなかったので放置しました😢

今回そのつもりで今から食べてもらうんですけど味が落ちてる気がするのとリビングが寒いので冷蔵庫に入れずにそのまま放置してたので今更心配になってきました😅😅

コメント

まー

全然食べてもらいます👍🏻味が落ちようが連絡しない方が悪い😤その分次の日楽しちゃいましょ!
最近は寒いですし、料理も大丈夫だと思いますよ😊

• SR

SR

コメントありがとうございます!
    そう言ってもらえてよかったです😆👍👍落ちてても完食してもらいます笑!

• 11月5日
mimao

余裕で食べさします!
文句言われても連絡してこない方が悪い!と思います

• SR

SR

そんなこと考えないで食べてもらった方がいいですよね!!笑
    今美味しいって言って食べてくれてるので許しました😂😂

• 11月5日
ma-.

夜ご飯要求あるならばそのご飯を食べてもらいます🙌

せっかく作ったんですもん!