※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
子育て・グッズ

カメラのキタムラで赤ちゃんの写真をフォトブックやフォトアルバムにしてみようと思っています。初めてなので感想を聞きたいです。ネットで申し込みしようと思っています。お試しサービスはありますか?

カメラのキタムラで、赤ちゃんの写真をフォトブックかフォトアルバム等々、作成しようと思っています。初めてトライするので心配で、仕上がり具合や満足度など感想をお聞きしたいです🙇

ネットで申し込みしようと思ってます🙌
お試しあればいいな。無いですよね?!

コメント

AI

フォトブックを作ったことあります!
綺麗な仕上がりでしたよ♪

  • はなまる子

    はなまる子


    デジカメじゃなくても綺麗な仕上がりになりますか?

    文字の書き込みとかされましたか?

    写真の配置はどんな風にされましたか?

    質問攻めですみません🙇
    もしおひまでしたら、ぜひ回答お願いします!

    • 7月24日
  • AI

    AI

    スマホで撮った画像とカメラマンが撮った画像を入れましたが、少しは劣るかもしれないですが気にならなかったです♪
    文字は入れてないです!
    勝手に配置してくれるのを参考にしました^_^;

    • 7月24日
  • はなまる子

    はなまる子


    綺麗な仕上がりということで安心しました!カメラのキタムラさんでフォトブック作ってみます👶🍀

    • 7月28日
deleted user

こどもではないですが、結婚式の写真をフォトブックにして両親にプレゼントしました(^ ^)
自分で作って楽しかったです。
仕上がりもきれいで満足しましたよ〜(*^^*)

  • はなまる子

    はなまる子


    一生に一度のフォトブックなら力入りそうですね😆❤️

    素敵なフォトブックに仕上げるコツは何かありましたか?

    写真は、やはり解像度の高いモノを使いましたか?

    私も赤ちゃんの生誕記念みたいな感じで、それぞれの両親にあげたいと思ってます🍀👶💕

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結婚式で作った写真集?を参考にして同じような感じで作ったので…
    1から作るとセンスがいるのかも?笑
    縦や横の写真をバランスよく使うのがいいと思います(^ ^)
    写真は結婚式でプロが撮ったものを使用してます。
    ケータイとかだとどうかは分からなくてごめんなさいm(_ _)mそのへんは問い合わせるのもアリかもですね!

    ご両親喜ばれると思います(*^_^*)
    結婚式の写真より絶対嬉しいですよね〜!!笑

    • 7月24日
  • はなまる子

    はなまる子


    返信下にしてしまいました😆

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱりプロはきれいでした(^ ^)

    でも自分のオリジナルな感じでできるし、嫌いじゃなければとても楽しいと思います(*^_^*)

    あ〜解像度が違うとプリントにも出てきますもんね。悩みどころですね!
    かわいい写真だらけで迷いますね(*^▽^*)!

    • 7月24日
  • はなまる子

    はなまる子


    赤ちゃんの写真選びだけで、何日もかかりそうです💗!!

    思い出話し始まったりして..
    作業が止まります🙌💦

    いざ、製作しようと思っても全体像がまだ全然イメージできなくてすぐに中断😓⤵︎

    ページ数が多いと大変そうなので、一番少ないの選んで作っちゃおうと思えば、写真を選別するのが難しく...

    初めての作業で要領も悪いため大迷いです😁💦

    まだ方向性すら決まりません!

    • 7月24日
はなまる子


プロのカメラマンに撮ってもらった写真なら、ショットも画質も綺麗ですよね✨😊👌

ナルホド!写真の配置でセンスが問われそうですね😅

写真館で撮った写真と自分で撮りためた写真(スマホや一眼レフ)の解像度が全然違うので、スマホで撮った方は、今回は使わない方が良いのかな・・と。

でも、画質は悪くても入れたい写真あるし、初っ端から写真選びで苦戦してます😝💦

納得のいくモノ出来るまで、時間かかりそうですね‼️