※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーひめたん
妊活

上条女性クリニックの情報を教えてください。待ち時間やクリニックの雰囲気、先生や看護師の対応など知りたいです。

年内に再婚をする二人目妊活中の38歳です。
群馬県の上条女性クリニックの予約をし、3ヶ月待ちと言われました。クリニックに通われている方、先生や看護師さん、病院の様子を教えて頂けますか??
今は、基礎体温と排卵日付近に合わせて行為を行う事、ルイボスティーを飲んでいます。後、何かしておいた方がいい事がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします🙇⤵

コメント

ムーミン

初めまして、私も群馬県に住んでいます(*^^*)
2年前、私も不妊治療を始めようと思い、上条女性クリニックに予約をしたところ同じく3ヶ月待ちでした😅
私はとにかく早く治療を始めたかったので、予約をしなくても診てもらえる横田マタニティホスピタルに通う事にしました。
質問の答えになってなくてすみません🙏でも人気の病院なので、通う価値はあると思います(*^^*)

私は妊活中にルイボスティーの他には、葉酸、ザクロジュース、豆乳などを飲んでいました🍹後は体を冷やさないようにしていました✨

治療が上手くいくといいですね❣️

• プーひめたん

プーひめたん

メッセージありがとうございます😆💕✨ムーミンさんは、治療をしてお子さんを授かれたんですね⤴⤴おめでとうございます😆💕✨5ヶ月では可愛い時期ですね😉ザクロジュースは何処で売っているのですか??豆乳は、色んな味があるのですがどんな味でも効き目はありますかね??質問ばかりですみません😣💦⤵

• 7月24日
  • ムーミン

ムーミン

ザクロジュースは最初楽天で取り寄せていたんですが、値段が高くて、途中からドンキホーテのザクロジュースに変えました✨お手軽なものならドンキホーテに売ってますよ😆
    豆乳は無調整が苦手なのと、摂りすぎも良くないみたいなので、ココア味や抹茶味などのフレーバーが付いたものをおやつに飲んでいました🎵
    色々試しすぎて何が効いたのか分からないのですが、無事に授かることができました💟

2人目の赤ちゃん、早く来てくれるといいですね❣️

• 7月24日
  • プーひめたん

プーひめたん

メッセージありがとうございます😆💕✨ドンキホーテは結構行くので、今度見てみたいと思います😉色々教えて頂いてありがとうございました😆💕✨赤ちゃんが授かるように、頑張ります😉

• 7月24日
  • ムーミン

ムーミン

こちらこそー❣️群馬の方とお話できて楽しかったです✨

• 7月24日
  • プーひめたん

プーひめたん

度々すみません😢⤵⤵
    葉酸サプリは色んなことが種類があって…ムーミンさんはどんなの飲んでましたか??

• 7月24日
  • ムーミン

ムーミン

私は通販のベルタ葉酸サプリを定期購入していました✨単発で買うよりはお得なのですがちょっと高いです😅でも天然型酵母葉酸❓とか無添加で良さそうなので飲んでました🍀

• 7月24日
  • プーひめたん

プーひめたん

私もベルタの気になってましたが、ちょっと値段が高いのが気になりました😅また色々調べてみたいと思います😉ありがとうございます😆💕✨

• 7月24日
  • ムーミン

ムーミン

私口コミとかで決めちゃってるのであまり詳しく教えられなくてすみません💦良かったら調べてみて下さい✨
    ベストアンサー嬉しいです💟

• 7月24日
  • プーひめたん

プーひめたん

いぇいぇ、とても詳しく教えて頂いてありがとうございます😆💕✨また、何かあったら、相談させて下さいね😉

• 7月24日
  • ムーミン

ムーミン

私なんかで良ければ🤗よろしくお願いします✨

• 7月24日
みかん

私も群馬出身ですp(^_^)q

ルイボスティー、葉酸、ビタミンE、ザクロ酢を飲んでます❤️あと湯船と腹巻(^ ^)

上条さんは有名だけど行ったことはないです〜すみません(;_;)

• プーひめたん

プーひめたん

メッセージありがとうございます😆💕✨やっぱり、葉酸やザクロなんですね⤴⤴早速試したいと思います😉
    あおばさんは、今治療とかされているんですか??差し支えなければ教えて頂けますか??

• 7月24日
  • みかん

みかん

ザクロはスーパーにある700円くらいのですけどね(*pωq*)笑
    治療はしてないんですが、子作りを解禁する前に自分は不妊体質なのかな?と思っていたので勉強や妊活だけしてました(●∨ω∨●)

• 7月24日
  • プーひめたん

プーひめたん

そぅなんですね😉私も、本や携帯で色々勉強しています😉
    お互い赤ちゃんが授かるとイイですね👶

• 7月24日
りんあこ

私はまさに上条に通ってました!確かに予約は3ヶ月まちでした。先生や看護師さんは優しいですよ。私は通い始めて3ヶ月で授かりました。これでダメだったら次のステップに進もうと言われてたのですが、その時に長女を授かりましたよ。
用意するのは基礎体温と仲良くした日をチェックしておきました。あと生理のきた日。
診察にはそれで大丈夫だと思いますよ。先生はハッキリと物はいいますが嫌だと感じる事はありませんでした。看護師さんも卵管造影の時もビビっている私をリラックスさせてくれたり。あと、たぶん先生の奥様が医院内をうろうろしてますが、ぼーっと待合室で待っていると声をかけてくれたりとスタッフの方は暖かいです。建物は無機質な感じですごく静かなので緊張感ありますが…笑

• プーひめたん

プーひめたん

メッセージありがとうございます😆💕✨上条に通われて無事にお子さん授かったんですね⤴⤴これから診察する私にとって、とても心強いです😉
    連絡が来るまでは自分なりに頑張ってみたいと思います‼
    また、何かあったら色々相談させて下さいね😉

• 7月24日
  • りんあこ

りんあこ

群馬だと高崎はいくつか不妊専門のところがあるみたいですが、上条でよかったと思います。
    私でよければいつでも!
    プーひめたんさんに赤ちゃんがきますように!

• 7月25日
  • プーひめたん

プーひめたん

ありがとうございます😆💕✨頑張ります✊😃✊

• 7月25日