※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん。
妊活

妊活中の方が、茶色いおりものについて不安。妊娠検査薬はまだ早いか迷っています。

私は妊活中で、アプリでは11/3、排卵日予測検査薬検査開始日計算をすると11/1が生理予定日です。
数日前からお腹がチクチクしていて、11/4本日朝起きると茶色いものが出ていて生理開始かな?と思いながら過ごしました。トイレに行くたび確認していましたが、いつものような生理ではなく、全く血が出ず、生理終わり前の茶色いもの(クレヨンで描いたような濃い茶色)がナプキンについているだけです。
生理かと思い前もって鎮痛剤を飲んでしまいましたが、いつもの腹痛もこず、心配です。
1週間経ってもこのままなら妊娠検査薬しようと思いますが、待ちきれません。まだ検査しても意味ないですよね…?
着床出血なら妊娠したことになるので嬉しいですが、もやもやしていてどうしたらいいかわからず書き込みました…。

コメント

えりー

私は生理予定日2日後に茶オリが出て生理来るなーと思ったら次の日には何も出なかったので検査薬使ったら濃いめの陽性でした!
気になるなら検査薬も反応してもおかしくないと思うので検査してみてもいいと思います!

• かりん。

かりん。

回答ありがとうございます😊
    今の時点でなにを言っていてもどうにもならないですよね🤣明日検査薬してみようと思います🙇‍♀️
    なぜか不安でいっぱいでしたが、ここに書いて良かったです✨ありがとうございました😊

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

もう生理予定日が来ているなら、検査薬反応するかもですね☺️✨

• かりん。

かりん。

予定日がきていたら反応するかもなんですね!明日購入してさっそくしてみようかと思います🧐
    ありがとうございました✨

• 11月4日
ゆー

私は生理予定日5日前に茶おりがありました。
生理か!?と思ってましたがなんかちゃうなと思い、生理日当日に検査薬すると陽性反応でした❤️

• かりん。

かりん。

似たような感じですね!
    普段生理痛が酷く前もって鎮痛剤を飲んでしまい後悔です😢
    明日検査薬してみようと思います👍
    ありがとうございました✨

• 11月4日