※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
妊娠・出産

18週の妊婦健診で性別が曖昧。女の子か男の子か不安。経験者の意見を聞きたい。

今日、18週で妊婦健診でした!
おまちかねの性別……
オマタの下からのエコー見せてもらったら
息子2人のときとは明らかに違う雰囲気🤭
2人のときはピョコッと突起があからさまに見えたのですが、
もっこりはしているけど緩やかな山のような形で突起は見えませんでした!!
先生には
『んー、付いてないように見えるなぁ…
7割女の子かな?』って言われたのですが
信じていいですかね?😂笑
テンションあがって女の子のお洋服とか買ってしまいそうなのを必死に我慢しています🤣笑
18週頃に7割女の子、など曖昧なこと言われて、
結局そのあと🐘見えて男の子だったー!って方いますか~?😂
逆に、曖昧だったけどやっぱり女の子だったよ~って方もよかったらコメントお待ちしています🥰
はっきりわかるまでもやもやしまーす😂🤣

コメント

なーがーさーわー。

17週頃に多分女の子で
ずっと女の子まま変わってないです☺️💓

  • rms

    rms

    コメントありがとうございます☺️
    ほんとですかー😍
    わたしも期待しちゃいます🤭

    • 11月4日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    男の子の時は分かりやすいですよね☺️💓
    上3人じっくり見てきたので分かります😂

    長女のときは産まれるまで曖昧でした💦
    産まれてみないとわからないとよく言われ続けました😂

    • 11月4日
  • rms

    rms

    お子さんたくさんいらっしゃるんですね😳✨尊敬です!!👏💓
    上の子の時は先生に言われる前に自分でわかるくらいハッキリ🐘写ってました😂🤣笑
    産まれるまで曖昧なこともあるんですねーー😭
    産まれてみて男の子だった~ってなったらどうしよう🤣笑

    • 11月6日