※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx♡
子育て・グッズ

エルゴのインサートを使うと、胸元に倒れてしまう原因は何でしょうか?ベビービョルンの抱っこ紐はそのようなことがないでしょうか?

エルゴのインサートなんですが
装着すると私が前かがみになっていない
限り必ず頭が私の胸元に倒れてきます(*_*)
肩紐や腰ベルトも調節して密着気味に
していてもどうしても倒れてしまい
首がグラグラになりそうで心配です(*_*)

胸元に倒れているときに顔を横に
してあげてもどうも嫌みたいで泣いてしまい
結局私が前かがみになって泣き止みます。
なにが原因なんでしょうか?(*_*)

ベビービョルンの抱っこ紐を検討
しているのですがこちらの抱っこ紐は
新生児でもエルゴみたいに前に倒れて
こないですか?

コメント

Gun♥⛄💙⚾

肩紐腰ベルトを少し緩めにすれば後ろ側に行ってくれると思いますよ~‼

  • xxx♡

    xxx♡

    回答ありがとうございます☆
    今、緩めてみて確かに後ろ側には
    いったのですが距離ができ
    歩くと危なそうです(T_T)

    • 7月24日
  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    私はスリーピングフードをつけてましたよ♪

    • 7月24日
  • xxx♡

    xxx♡

    寝てしまったので起きたら
    もう一度試してみます☆

    • 7月24日
ゆきなぉ

わたしもエルゴでやってましたが、ベビービョルンにかえました。すぐセット出きるし楽ですょ。首もぐらぐらしないし…。

  • xxx♡

    xxx♡

    回答ありがとうございます☆
    装着楽そうですよね!
    ベビービョルンは首座り前でも
    エルゴみたいに前に倒れて
    こないですか?

    • 7月24日
  • ゆきなぉ

    ゆきなぉ


    頭を支えるためのベルトみたいなのがついてて、そこをしぼれば倒れてこないと思いますょ。うちの子は胸に倒れてきますけどね(笑)
    一度、赤ちゃん本舗とかに行って装着してみるとぃぃですょ。見本が置いてあるので…。

    • 7月24日
  • xxx♡

    xxx♡

    そうなんですね(*_*)
    一度見に行ってみます☆

    • 7月24日
ジャンジャン🐻

年後ちゃんなら断然ビョルンおすすめですよー^ - ^

抱っこして上の子追っかけて脇で抱えてもグラグラしませんw

エルゴはなんだかんだ安定感ないし抜け落ちそうですよね(^^;;

ビョルンはその点安心で、いまだに下の子はビョルンですw

  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    年後じゃなくて、年子です、ごめんなさい(^^;;

    • 7月24日
  • xxx♡

    xxx♡

    グラグラするし暑いしで(T_T)

    そんなに安定してるんですね♪♪
    見に行って試着してみます☆

    • 7月24日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    着脱も簡単で、慣れれば1分かかりませんから、上の子がギャンギャン騒いでたり、寝かせる場所なくてもつけられるので、ほんとにおすすめでーす(*^^*)

    • 7月24日