※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子三姉妹(23)
妊娠・出産

22歳の女性が3人目の妊娠で、男女の悪阻の違いについて聞いています。自身の悪阻の状況が今回違うことから、男の子の可能性を期待しています。男女のいる方の意見を聞きたいです。

初めまして( ^ω^ )
22歳で姉妹のまましてます。
現在3人目妊娠中で予定日が
来年の05月05日です。

そこで2人以上お子さんのいる
ままさんに質問です。

男の子、女の子で悪阻は
違いましたか?

上2人の時は
吐き悪阻に食べ悪阻と
W悪阻で苦しんだんですが、
今回お腹すいてるとちょっと
むかむかするくらいで
悪阻とゆー悪阻がありません。

上の子達と違うので、
もしかしたら男の子?♡
と期待しちゃってます。


男の子、女の子のいるままさん
もしよかったら意見聞かせてください‼︎

コメント

deleted user

わたしは一人しかまだ
いませんが男の子のままです💞
妊娠中ほとんど悪阻
なかったですよ٩(ˊᗜˋ*)و

ゆうママ

私は2人の男の子のママですが、2人とも悪阻が違いました(;´ω`)
上の子は、吐き悪阻で最初何も食べれずにいましたが、1ヶ月でおさまり、あとは体調をたまに崩していたくらいですがほとんど元気でした(´◡`๑) 

下の子は立ちくらみ、目眩、頭痛
がひどく、吐いてはいませんが、食事の匂いがダメでよく具合悪くなっていました(xдx;)

悪阻が違うから性別ももしかして違う⁈と思っていましたが結局男の子でした(^^;;笑

年子三姉妹(23)


そーなんですか( ^ω^ )
じゃあちょっと望みがあったり
するかもしれないですね( ^ω^ )笑

年子三姉妹(23)


やっぱり違ってても同じ性別
ってこともあるんですね(´・_・`)

あぁー、早く性別
知りたいです( ̄▽ ̄)

年子三姉妹(23)

回答ありがとうございます( ^ω^ )♡