※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツカナ
妊娠・出産

10ヶ月の経産婦です。赤ちゃんが上の方にいるため運動が必要だそうです。皆さまは妊娠中どのような運動をされましたか?

今日で37周生産期10ヶ月になりました経産婦です😃
今日妊婦健診があり、先生に内診をしてもらったら赤ちゃんまだまだ上の方にいるから運動沢山してねとアドバイスもらいました。ちなみに出産予定日は11月25日なんですが、皆さまどのような運動をしましたか教えて下さい😂
これは予断ですが上の子は予定日を何時間か遅れたくらいで、適度にウォーキングする程度でした😳

コメント

ママリ

1時間から1時間半くらい散歩?ウォーキングしたり階段上り下りしてました!☺️
予定日過ぎましたが、、、(笑)

  • マツカナ

    マツカナ

    結構歩いてたんですね🤲
    私もぼちぼち歩いてみます🙏

    • 11月4日
あやや

予定日一緒です😊
ちょうど私もどんな運動しようかなーと考えていたところでした!
とりあえず今日から30分くらい娘を三輪車に乗せて散歩しています🤣
あまり無理に運動して途中で破水とかになっても怖いなーと思うのでなかなか加減がわからないです😥

  • マツカナ

    マツカナ

    予定日一緒とは嬉しいです(^^)
    上の子の散歩だったりしてもいい運動になりますよね🤲破水は怖いですよね😂やはり適度にがいいのかな✨

    • 11月4日