※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryukaimam
その他の疑問

平日仕事をしているママさんや仕事してたママさんに質問ですが、区役所…

平日仕事をしているママさんや仕事してたママさんに質問ですが、区役所や郵便局・銀行などに行かなきゃ行けない場合ってどうしてますか?
平日、休みがないわけではないのですが基本的に検診などの日で田舎なので半日潰れ食材などの買い物行くともう保育園のお迎えの時間になってしまいます( ;´Д`)
車は旦那が通勤で使用してるため使えないです…。
旦那も平日休みがないわけではないですが何せ事務的なことを頼んでも俺嫌いだからと言って喧嘩になります…
待ち時間が長い何でもかんでも書類記入や印鑑がどうのこうのでめんどくさいので気持ちはわからなくないのですが…
なので皆さんどうしてるのか知りたいです★

コメント

りんご02

前もってこの日に行こうって決めて、仕事を調整して、時間休もらって行ってましたよ✋複数の場所のときも、なるだけまとめて同じ日に✨

• ryukaimam

ryukaimam

やはりまとめてこの日って決めるしかないですよね(*^^*)
    結構区役所とかだといきなり行かなきゃいけないこともありどうしようと思うことが多かったので…💦

• 7月24日