※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.
その他の疑問

香川県で結婚式の前撮りをされた方に質問です!*ロケ撮影 小豆島が一応希…

香川県で結婚式の前撮りをされた方に質問です!!

*ロケ撮影 小豆島が一応希望
*ドレスのみ
*ドレスタキシードはレンタル
*全データくれる 修正なしでOK

価格は低い方がいいですが、これを叶えてくれるお店ってないですか?いろいろ調べたりしたんですけどあまりでてこなくて😭
教えてほしいです!!
前撮りをしたお店だけでもいいのでお願いします!!!

コメント

ma

前撮りしたのはアケボノスタジオです!
天気の関係で、アケボノスタジオ、栗林公園、宇多津の式場の順に撮影したのですが、栗林公園まではカメラマン達の交通費も出した気がします。
もし小豆島撮影が可能なら、交通費が高いかも💦
データは物凄い枚数撮影したので、カメラマンの方が良さそうなのを選んでくれて、そこから自分達で選びました。
もらったデータ数も多かったと思います。
ドレスとタキシードは式場からのレンタルだったので、アケボノスタジオでレンタルできるかどうかは分かりません😓

あまり参考にならなくてすみません💧

• hana.

hana.

コメントありがとうございます!!
    あけぼのスタジオのウェブサイト見てみました!検討します🌈ありがとうございます🐶

• 11月4日
cube

私は前撮りと結婚式の衣装をノンレトリックにお願いしました。南新町にある衣装屋さんです。
スタッフの方の対応も親切で良かったですし、栗林公園やサンポートで撮影しましたが、どの写真も綺麗に撮ってもらえて満足でした😊
全データもらえるかどうかは分かりませんが、オススメです✨

• hana.

hana.

ノンレトリックさん!調べてきます、ありがとうございます🌈

• 11月5日