※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮城県塩竈市、多賀城市、利府町で2歳半の娘の反対咬合を診てもらえる歯医者を探しています。歯科検診のときに暴れてしまったので、暴れても優しい対応の病院が希望です。

宮城県塩竈市、多賀城市、利府町で2歳半の娘の反対咬合を診てもらえる歯医者を探してます!

歯科検診のときでも暴れてしまったので暴れても優しい対応の病院だと嬉しいです😭
よろしくお願いします。

コメント

まるまる

反対咬合自体はどこでも見てもらえますが、治療は矯正歯科になります‼️まだ手術や矯正は年齢的にやらないと思いますが、骨格がズレてるのか、歯が前後してるのかレントゲンとCT撮ります🙂
CTまで撮ってもらえて、先生がとても良くて子供にオススメなのは塩釜のこぐえ歯科です😌多分矯正や外科手術となると、これから永久歯はえてきたり成長して骨格も変わるので、半年に1度、1年に1度程度の定期受診し経過観察にぬると思います🙂そこから矯正しの紹介状も書いてもらえるので良かったら行ってみてください🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧、分かりやすい回答ありがとうございます😭✨
    早速明日電話してみます!!

• 11月4日
  • まるまる

まるまる

いえいえ、骨格問題ない場合もけっこうあって、永久歯が生えてきた時に、上顎が前に出て違和感なくなる事もあります😌!うちの子がそうでした🙂👍骨格だった場合は手術になり、歯の問題なら矯正で、3歳くらいの時に初めて歯医者いきましたが、小学校4年生まで経過見て、問題ありませんでした😊!すぐに何かすることはないと思います😉!
    いえいえ、受付対応微妙ですが、先生と歯科助手さん達はみんな良い人だし、息子が小さい時5〜6軒行ってどこも泣いて暴れてだめでしたが、こぐえは余裕でした😉他の小児歯科の先生より遥かにいいので是非😊💓

• 11月4日